« おでかけライブin札幌つどーむ(Part101かな?) | トップページ | デスクトップPC、復活(買換だろ!) »

2006.05.06

惰眠の後はいつものように…

前日アレだけ寝たのにもかかわらず、朝食を食べるために起きて、朝食を食べた後にさらに寝てしまったりする(^_^;)
このあたり睡眠が睡眠を呼ぶ状態で、あまりいい状態ではない。
結局15時過ぎまで、寝て起きての繰り返し。
その後はホテルのスパに行き、17時過ぎにホテルを出発。
車内で今日の巡回コースを考えてみるものの、なんだか面倒臭くなって、北24条まで乗車。
その場にいたバスに乗り込む。
すると…一番前にHさん、後ろの方にKさん…道外の3人が一緒のバスに乗り合わせるとは、なんという偶然w
Hさんは北29条のバス停まで気が付かなかったらしいけど、バスを降りる時になって自分が「先にどうぞ」と言われ、初めて気が付いたらしい。
というわけで、3人一緒になって、りば~すむ~んへ帰宅。
何をやっていたというわけではないけど、誕生日の人がいて、その写真を撮影をお手伝いしたり、Kさんと飛行機関係のお話したりだとか、みんなでまたまたDS対戦したりだとか、まあ遊ぶだけ遊んで、最後になって鷲巣マージャンにも参加させてもらった。
あれ、見えてるだけにホント難しいわw
気が付けば午前3時を回っていて、明日がいつものように最終便なら、ここからマージャンをしても良かったのだが、明日は昼に帰ってアキバに行かねばならない。
丁度帰るというBさんに新札幌まで送ってもらってホテルへ帰り、帰りの準備をして睡眠(_ _).。o○
アレだけ寝たのに、まだ寝られるんだから不思議だw

|

« おでかけライブin札幌つどーむ(Part101かな?) | トップページ | デスクトップPC、復活(買換だろ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10020778

この記事へのトラックバック一覧です: 惰眠の後はいつものように…:

« おでかけライブin札幌つどーむ(Part101かな?) | トップページ | デスクトップPC、復活(買換だろ!) »