« デスクトップPC、復活(買換だろ!) | トップページ | auのリスがようやく… »

2006.05.08

7月のバーゲン予約

7月のバーゲンフェアの発売日。
昨日のアキバでの打ち合わせで、早めに行ってクルマで観光しましょう!とのことだったので、予約開始とともに予約したかったのに、予約開始時間に打ち合わせが入って1時間ほど出遅れ(>_<)
週末が1回しかない為か、この出遅れが致命的になって、すでにキャンセル待ちとなっていた。
まあ朝1だし、キャンセル待ち入れておけば取れるだろうと、クラスJでキャンセル待ちを入れる。
遅くとも先行予約の購入期限が切れる木曜日には取れるでしょう。(たぶん(^_^;))
しかし問題はここの予約じゃなくて、7月の3連休と8月の3週目の予約。
3連休は特典航空券しかない(!)と思っているけど、混みあう時期だし、予約開始と同時に予約を入れないと取れない。
そして8月の3週目は、4週目のイベント準備に加えてダンパがあったりするので、出来れば行きたいのだが、この時期の週末、航空券の値段は思いっきり跳ね上がる(T_T)
すでに特割28の値段は発表されているが、最終便くらい安くなるかと思ったら、甘かったです(T_T)
総額費用を抑えるために、特典航空券を含めていろいろ策を練ってますが、一番よさそうなのは安くなった5月末期限の株主優待券を購入(もらった分はすでにない!)、オープンチケットを購入しておくという手法。
かなり先行投資になっちゃうけど、仕方ないんですかね。
とりあえずオクをこまめにチェックですw

|

« デスクトップPC、復活(買換だろ!) | トップページ | auのリスがようやく… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10034240

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のバーゲン予約:

« デスクトップPC、復活(買換だろ!) | トップページ | auのリスがようやく… »