« auのリスがようやく… | トップページ | ようやくヒトデ作成開始 »

2006.05.10

予算不足

今日は7月21~23日のバーゲンフェアの先行予約日だったのだが、いつもなら迷うところなく予約を入れるところ、今日は何もせずに過ごす。
本当は行こうと思っていたのが、GW中に事態は変わった。
理由は簡単、「予算不足!」w
端的に言うと、これ以上札幌に行く交通費をかけられそうにない(T_T)
というのも、例の撮影会の開催が6月の最終週で固まるらしいと、Sさんから打診されたのがきっかけ。
この撮影会については、言いだしっぺなので、なんとか都合をつけるべく、6月に3回目の札幌行きを決意。
さらに7月の予定についていうと、3連休はイベントで外すことは出来ないし、その前の週もイベント準備+観光がある。
よって6月の1往復追加が、結果的に予算不足を招いてしまったわけだ。
これにより必然的に7月21~23日はパスせざるを得ない。
こうなると7月の3連休からおよそ1ヶ月、札幌へ行くことは出来なくなるわけだが、限られた予算の中でイベントでの札幌行きを優先すれば仕方のないこと。
ま、こうなれば7月下旬から8月上旬は、台湾と首都圏の攻略にあててみることにしようw

|

« auのリスがようやく… | トップページ | ようやくヒトデ作成開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10034833

この記事へのトラックバック一覧です: 予算不足:

« auのリスがようやく… | トップページ | ようやくヒトデ作成開始 »