« 予算不足 | トップページ | 明日の朝ってことで »

2006.05.11

ようやくヒトデ作成開始

次のイベントで使う重要なもの。

それは「ヒトデ」。

いい加減、作り始めないとヤバイので、作り始めました。
ノコギリ持ったの何年ぶりだろう?
適当に線を描いて、それに合わせて切ろうとしたものの、これがどうしてまっすぐ切れない(>_<)
糸ノコとはいえ、まっすぐ切れないとは…ちょっと自分の技量が情けなかったりします。
しかし救いは、手作り風でいいというところでしょうか。
つまりは少しぐらい歪な形をしていても、何の問題もないということですw
さすが風子ちゃん!
でもこれ、投げて遊んだら危ない。
今のところ春原役がまだいないからいいけどさw
でもね、やっぱり春原にはこいつを投げる格好はしてほしい。
自分はどうっすかね~勝手に押し付けられるところは撮ってみたいと思いますけどw

|

« 予算不足 | トップページ | 明日の朝ってことで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10075630

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくヒトデ作成開始:

« 予算不足 | トップページ | 明日の朝ってことで »