« ようやくヒトデ作成開始 | トップページ | 結局、旭川には行かず… »

2006.05.12

明日の朝ってことで

金曜日になりました。
仕事はかな~り遅れ気味ですが、やはりというか休日出勤には至りませんでした。
明後日はりば~すむ~んの花見。
明日は東京から札幌へ4人が集合ということで、夕飯を一緒に食うことになってます。
う~ん、土曜日の日中は特にやることもないから、ここいらで旭川に行ってこようと考え中。
とりあえずホテルへタッチアンドゴーすれば、日程的には間に合いそうなので、一応行く方向で考えてみる。
そうなると、家で風呂に入っていかねばならないので、夜のうちに…とは思ったのだが、日付が変わるちょいと前に帰宅し、御飯を食べたところまではよかったのですが、それからすぐに眠くなってしまい、朝、シャワーを浴びて出かけられるように目覚ましをセット。
やっぱり残業続きで結構疲れているみたいです(^_^;)
それでもあまり準備するものがないのが救いだけどw

|

« ようやくヒトデ作成開始 | トップページ | 結局、旭川には行かず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10135890

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝ってことで:

« ようやくヒトデ作成開始 | トップページ | 結局、旭川には行かず… »