« お花見…という名の焼肉大会? | トップページ | 忙しいけど、帰ってきてからやること »

2006.05.15

7月の3連休

今日が何の日かというと、7月の3連休の2ヶ月前。
航空券が高いこんな時こそ、特典航空券の出番ということで、朝、ミーティングを終えた後に香港へ電話する。
最初から午後便の予定で電話をすると、14時発に空きがあるということで早速予約。
これで行きの分についての交通手段は確保出来たヽ(^o^)丿
まあ大抵の場合、問題は帰りなのだが、一応チャレンジはしてみるものの、最悪お金を払って帰って来るのもアリかな~と考えている。
そのためにはオクで株主優待券を落とさないといけないけどw
見ていると、数日前より数百円相場が上がっているように思える。
う~ん、自分のように先行投資する人が出たのだろうか?
とりあえず4往復分のチケットを今月中に発券しなければいけないわけだが、考えてみるとこれだけでおよそ7万円。
う~ん、来月はボーナスあるけど、きついのに変わりは無い。
分割払いにしようかな~って思ったんだけど、JALプラザで分割払いって出来るのか?
今まで聞かれたことがないからちと不安…最悪一括払いでもいいけど(^_^;)

|

« お花見…という名の焼肉大会? | トップページ | 忙しいけど、帰ってきてからやること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10147296

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の3連休:

« お花見…という名の焼肉大会? | トップページ | 忙しいけど、帰ってきてからやること »