« 7月の3連休 | トップページ | 帰りはやっぱりダメでした(T_T) »

2006.05.16

忙しいけど、帰ってきてからやること

仕事が忙しいので、家に帰ってきてから大したことが出来ません。
それでも、週末に使うヒトデ作ってます。
こちらはもう少しで完成。
でもノコギリで切って角を丸めるだけなのに、何をこんなに時間がかかっているのやら(^_^;)
さっさと作ってしまえばいいのに、ちょこちょこと進めています。
理由は他にもやることがあるからで、今はどうぶつの森をようやく開始して、いろいろ拾って小銭を稼いでます。
でもDSを実時間のまま起動するとお店が閉まってるので、10時間ぐらい進めて使ってます。
子供が夜遅く起きていないようにというニンテンドーの配慮なのかもしれないけど、社会人に実時間でゲームさせるのはキチー(>_<)
このゲーム、時間については大人モードが欲しいと思いました。
あ、そうそう、おでかけできるように無線LANの基地局を買わねばw
今週末買っているヒマがあるだろうか…

|

« 7月の3連休 | トップページ | 帰りはやっぱりダメでした(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10147320

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいけど、帰ってきてからやること:

« 7月の3連休 | トップページ | 帰りはやっぱりダメでした(T_T) »