« 帰りはやっぱりダメでした(T_T) | トップページ | 風子禁止令? »

2006.05.18

ヒトデ完成

ヒトデ、できました。
何を1週間もかかってるんだろう?って感じですけど、まあ自分としては、忙しい中で頑張った方かな~と…
その成果の程は、週末のイベントで撮影して、1ヵ月後くらいにコスプレのページにでもあげますw
これを使った撮影の構図を考えているですが、結局頼りになるのはコミックス版のクラナドだったり…こりゃ~現場にコミックスを持っていくしかないな~(^_^;)
木曜日のうちにヒトデが出来たこと、そして明日は定時退社日ということになったので、先週と違ってゆっくり週末に向けた準備が出来そうです。
特に今回はイベントがらみで忘れ物などないようにしなければいけません。
まあ衣装自体は1着だけなので、荷物的には大したことないと思うんですが…

|

« 帰りはやっぱりダメでした(T_T) | トップページ | 風子禁止令? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10198114

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトデ完成:

« 帰りはやっぱりダメでした(T_T) | トップページ | 風子禁止令? »