« ヒトデ完成 | トップページ | タグが3つ »

2006.05.19

風子禁止令?

水曜日にりば~すむ~んのてんちょからメールが来ていたのを忘れていて、今日になって返事を出す。
なんだか自宅の液晶が壊れたとかで、りばむの液晶を借りていったメイドさんがいるとかで、「液晶モニターもってきて~」ってことだったんだけど、コスプレ衣装+その他の荷物に加えて、液晶を持っていけるか試しにバッグに入れてみたところ…あら、入ったわw
衣装が1種類だけ、それもクラナドという、かさばらない衣装なのが、功を奏したらしい。
しかしいつもなら預け荷物にするバッグに入れざるを得なかったので、これを空港でどうするか(預ける?機内持ち込み?)、ちょっと御相談ということになりそう。
とりあえず持って行けそうということになったので、てんちょにその旨メールで言ったのだが、液晶の話はそこで終わり、話の方向が日曜日のイベントの話に…
てんちょ曰く「風子は俺のものだ!」と、「風子禁止令」を出そうとするので、「このために1週間もかけてヒトデ作ったんだよ~」と、てんちょを説得。
さらに「風子禁止令を出すなら、液晶はもっていかない!」と実力行使w
あっさり折れてくれました(^_^;)

時間に余裕があったので、準備の方は順調に進み、忘れちゃいけない大事な荷物もしっかり準備。
来週、札幌に行けないので、先行して持っていかなければならないモノだけど、ちゃんと渡すようにしなければ…
結構早く準備が終わって、久しぶりに早く寝ようかと思ったんだけど、結局友人Daと音声チャットしてたりして、なんだかいつもと変わらない時間になってましたw
うーんやっぱりホテルで昼寝するのかな?

|

« ヒトデ完成 | トップページ | タグが3つ »

コメント

はっはっは。
よく寝られたか? >昼寝

投稿: Da | 2006.05.24 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10198267

この記事へのトラックバック一覧です: 風子禁止令?:

« ヒトデ完成 | トップページ | タグが3つ »