« 札幌から直接出社 | トップページ | 現地版の書籍 »

2006.05.23

平日は仕事に全力投球

今週は金曜日がお休み(香港行き)のため、それ以外の日は仕事に全力投球。
というわけで、今日も日付が変わるチョッと前に帰ってきました。
帰ってきてオクのチェックと、どうぶつの森だけは欠かさずやってますが、その他がおろそかになってます。
「どうぶつの森」ばっかりで最近出番がない脳トレ、そのせいか会話に「あれ」「それ」が目立ってきました。
あとおろそかといえば、このブログもその1つ(^_^;)
ネタだけ書いておくんですが、さてちゃんと載せられるのはいつでしょう?

追記 おいおい結局アップしたの、6月になってからかよ!

|

« 札幌から直接出社 | トップページ | 現地版の書籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10340169

この記事へのトラックバック一覧です: 平日は仕事に全力投球:

« 札幌から直接出社 | トップページ | 現地版の書籍 »