« 平日は仕事に全力投球 | トップページ | 株主優待券、届く »

2006.05.24

現地版の書籍

昼にてんちょからメールが届く。
三井は行くのか?って、今週は香港だよ~って宣言してきたのに忘れてるらしいw
行かないよ~って断りのメール入れるのと同時に、何か買ってきて欲しいものある?って聞くと、例によってKOFの現地版の購入依頼。
てんちょの依頼品を本気で探すと、1日仕事になっちゃうから、片手間であることは一応伝えておく。
しかし日本って国は、書店も多いし、発売日を過ぎた後でも、希望の本を探しやすくていいやね~
まあその代わり、新品については、いつまでも値段は変わらないわけだが…
どちらも一長一短と思いきや、日本でも古本は別にあれだけお店があるので、安いのはそちらを探せばいいわけで、やっぱり書籍については日本の方が恵まれた環境にあると考えていいと思います。
とりあえすてんちょに頼まれたモノは、信和中心内の本屋でも回ってみることとしましょう。
あればいいけど、期待薄かな?

|

« 平日は仕事に全力投球 | トップページ | 株主優待券、届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10340186

この記事へのトラックバック一覧です: 現地版の書籍:

« 平日は仕事に全力投球 | トップページ | 株主優待券、届く »