« 現地版の書籍 | トップページ | アップグレードしまくりでw »

2006.05.25

株主優待券、届く

ヤフオクで落とした、夏の北海道行きに備えたJALの株主優待券が届く。
今月末期限なのでそれまでに発券しなければいけないが、明日成田で出来るんだろうか?
国内線カウンターはあるが、朝という時間は誰もいない可能性がアリアリ(^_^;)
まあそうなったら、帰りに発券or来週前半にJALプラザで発券しかあるまい。
で、その明日は成田から香港行きなんだが、2泊だし、香港という行き先なので、買い物と食べることが行動のメインになるから、用意するものは何もなしw
スーツケースには着替え少々と、電源アダプター、さらに今回はホテルが3人1部屋。ということで、ホテルで用意されるアメニティが足りないかもしれないと、山ほどあるシェラトンのアメニティから少しだけもって行くことにした。
それらを全部つめても、スーツケースの片側2/3ぐらいか?
さて、2泊3日行程の買い物で、このスーツケースをどのくらい埋めてくることができるだろうか?

|

« 現地版の書籍 | トップページ | アップグレードしまくりでw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10340198

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待券、届く:

« 現地版の書籍 | トップページ | アップグレードしまくりでw »