« マンゴープリン、1個400円 | トップページ | いつまで続くの? »

2006.05.29

気づいてます?

今月のおでかけを全て終えたところで、5月もあと3日で終了。
今月もなにやら早かったな~とは思いながら、今月中にやらないといけないことを、仕事とプライベート両面で抱えている。
仕事の詳細をここに書くのはマズイので、書かないけどかな~り切羽詰っていることに変わりなし。
この状態で有休を取って遊びに行ってるんだから…上司の皆さん、ゴメンなさいm(__)m
まあ仕事はともかく、またまたブログの更新を怠っていることが、個人的にすごく悔しい。
残業しても、家でブログの更新が出来る時間が欲しい! と思うんだけど、メールの返事やらに追われると、ネタを書き留めるのが精一杯で、アップするまでいかないんだよな~(>_<)
文章的におかしいと、とたんにチェックが入るから、変な文章あげられないし…
というか、気が付いてないかもしれないけど、アップした後に微妙に修正が入るケースがあるの知ってますか?
おそらくチェックしてる約1名は分かってるはずですが、他の人でどのくらい知ってるんだろう? とふと疑問に思っちゃいました。
気が付いた人、あなたはエライ!

|

« マンゴープリン、1個400円 | トップページ | いつまで続くの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10409760

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいてます?:

« マンゴープリン、1個400円 | トップページ | いつまで続くの? »