« 山を越える | トップページ | 次のイベント、どうするよ? »

2006.06.07

平日にアキバ(の予定)

火曜日に意外な人からメールが来て、今日になってから返事をすると、なんと直電がかかってきたりする。
ちょっとビックリしたんだけど、後から考えると、かかってきた時に名前が出ていないことに気付く。
あれ? 自分の方はメールアドレスしか登録してないのに、相手には番号も教えたんだっけ?
まあ、知っていても全然困らない人なので、いいのだがw
で、話はとんとん拍子に進んで、仕事が落ち着きかけたということで、来週は平日にもお遊びの予定が…当然場所はアキバw
何気に最近月1程度のペースでアキバにも出かけてる計算になる。
自分も好きなんで、誘われれば断ることはしませんw
ただお店のバリエーションはちょっと増やしたい気が…でも居酒屋って、あそことあそこ以外にあったっけ?
ちょっと調べてみようとか思ったけど、どーせ友人Tあたりに連れて行かれるから、それでいいかw

|

« 山を越える | トップページ | 次のイベント、どうするよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10502678

この記事へのトラックバック一覧です: 平日にアキバ(の予定):

« 山を越える | トップページ | 次のイベント、どうするよ? »