« 次のイベント、どうするよ? | トップページ | 久しぶりに旭川だけど… »

2006.06.09

また日帰りです(>_<)

今日の仕事は15時半で終了。
このまま帰宅なら楽なんだけど、そこから新幹線に乗って長野まで、飲み会のために移動。
明日は北海道行きが確定しているため、4月に続いて、またもや滞在3時間、日帰りで帰って来ました。
交通費は出るけど、会費は払わなければならず、お金出して疲れに行ったようなもの(>_<)
もう帰りの新幹線の車内は、疲れてぐっすりと寝て来ました(_ _).。o○
来月にはプライベートで長野まで行かないといけないわけだが、自分がプライベートで行こうと思う時と、会社の行事とはスゲジュールが微妙にずれるようで、交通費が浮くようなことにならないのが悲しい(T_T)

家に帰ってきてからは、明日の北海道行きの準備。
今回、先週買ったEOS-5Dを持参することにしたため、ノートパソコンの持参を断念。
だって、重いんだもん(^_^;)
いつものように1泊2日という日程だが、イベント用の衣装も持っていかないといけないから、結局のところは機内持込用の一つになることはない。
さーて、明日は久しぶりに旭川…つまるところ、カフェロランベリーに行くということですw
直接乗り込むことをしないと、なかなか行く機会がなさそうなんですよね~
あ、でも最近、1丁目のお店も行ってないし、4丁目のお店にも行っていない気が…こりゃまずいな、なんとかしないと…ホテルで昼寝してる場合じゃないのかも。

|

« 次のイベント、どうするよ? | トップページ | 久しぶりに旭川だけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10503057

この記事へのトラックバック一覧です: また日帰りです(>_<):

« 次のイベント、どうするよ? | トップページ | 久しぶりに旭川だけど… »