« 700コマも切ってどうする? | トップページ | 毎回確認するの? »

2006.06.12

減っていかない

先日、香港で買ってきたブルガリの香水(オーデトワレ)。
実はその前に香港に行ったときに買ったブルガリブランドのソレが、また8割以上残っている状態だったので、このままでは在庫の山が溜まる一方、何とかせねば!ということで、普段から会社に行く時などに使い始めました。
但し、あまりプンプンと匂うように使うわけにもいかず、使う量はほんの少々。
おそらく気付く人はいないだろう…というような量です。
なんか早めに使い切るようにってWeb上では書いてあるけど、これってこのペースで使って1年やそこらで使い終わるのか?
整髪等に使うものなんかに比べて目に見えて減っていかないので、ちょっと不安になってます。
そういえばコスプレで使うファンデーションも全然減っていかないし、主に女性が使う香水やら化粧品って、どのくらいで使い終わるのかがさっぱり?
さらにどのくらいの間で使い終わった方がいいのかも全然分かりません。
それそれに賞味期限じゃないけど、そういうのってあるはずで、それを過ぎたらどうなるの?と思ったりもしたけど、きっとたまーに使うものだから、少しぐらい変質してても、関係ないんだろうな~w
というわけで、目標はこの次香港に行くときまでに、1本使い切るあたりにしておきましょう。

|

« 700コマも切ってどうする? | トップページ | 毎回確認するの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10530049

この記事へのトラックバック一覧です: 減っていかない:

« 700コマも切ってどうする? | トップページ | 毎回確認するの? »