« 結局LittleBSD(4回目かな?) | トップページ | 宅配屋が届けてくれる時間に帰れない »

2006.06.15

9月のバーゲン、予定変更か?

昨日の朝10時半、9月のバーゲン先行予約で札幌行きをかるーく押さえた。
最初はどこからもお声がかからなかったので、いつものように札幌単純往復…を考えていたんですが、ふと岡山に行ってみたいと思うところがあり、あわてて土曜日に岡山行きの予定を先行予約。
でもやっぱり夜は札幌に居ないと落ち着かないので、夕方に東京経由で新千歳までを押さえてみた。
本当にこのルートを使うかは発売日まで考えてみることにするが…
シェラトン札幌で昼寝or岡山行き…一見岡山行きのほうが健康的に見えるけど、実はどっちもあまり健康的ではないんだよね~
まー理由はみんな知ってると思うけどw

|

« 結局LittleBSD(4回目かな?) | トップページ | 宅配屋が届けてくれる時間に帰れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10557977

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のバーゲン、予定変更か?:

« 結局LittleBSD(4回目かな?) | トップページ | 宅配屋が届けてくれる時間に帰れない »