« 休日出勤回避 | トップページ | 午後発ってのも悪くない »

2006.06.23

LittleBSD、今月3回目

今日は週の最初に急遽決まった定時退社日。
先週札幌で奪ってきたホットペッパーを、友人Daに渡す約束をしたので、都心方面に出て行くことにした。
都心方面でこちらから行きやすい場所…どう考えてもやっぱりアキバw
総武線沿線であれば仕方のないところです。
Ca330064で、夜にアキバで待ち合わせとなれば、ついでに飯を食うなり、お酒を飲んだり…ということもしたいわけで、なんだか今月に入ってからやたらと利用率の高いLittleBSDに行くことになりました。
さすがは金曜日、前回の水曜日とは違って、なかなか入店することが出来ず、待つこと30分でようやく入店。
やはり週末だと込み合うわけですね~(>_<)
夜になれば空くかな~と思いきやそうにあらず。
席は少し空いていたものの、一応ラストオーダーといわれたので、御飯ものを頼み、制限時間の2時間を15分ほど回ったところでおでかけとなった。
週末なので気合さえ許せば朝まで飲んでいてもよかったのだが、明日は午後発とはいえ一応札幌行きの予定。
そこまで無茶はしませんでしたw
でも時間があるときに、一度5時まで飲んでみたいな~とは思うんですよね~
一人で行くと寂しいから、誰か誘っていくわけですけど…友人T?Bさん?誰がいいかな?

|

« 休日出勤回避 | トップページ | 午後発ってのも悪くない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10671874

この記事へのトラックバック一覧です: LittleBSD、今月3回目:

« 休日出勤回避 | トップページ | 午後発ってのも悪くない »