« LittleBSD、今月3回目 | トップページ | 先週に引き続き、予定は中止 »

2006.06.24

午後発ってのも悪くない

昨日の夜は飲んで帰って、イイ気持ちで何もせずに寝てしまったため、朝起きてから荷物をまとめて出発。
本来であれば今日は実家に帰る予定だったのだが、明日日曜日に企画された撮影会のために札幌へ行く予定に変更したのだ。
それも先週に続いて、月曜日帰りの予定だったり…また会社にお土産を買っていかねば…orz
撮影会ということで、出席者用のお土産も購入。
準備万端、午後2時の飛行機で出発となった。
この時間の飛行機だと、札幌市内への到着は午後4時半になり、ホテルには午後5時にはチェックインできる。
夜からの行動なら十分な時間で、こういったスケジュールもアリなのかもしれない。

ホテルでシャワーを浴び、荷物の準備をして出発。
途中、髪の毛を切り、ヨドバシで充電器を買って、りば~すむ~んまで移動。
入店すると、いつもよりも人は少なめ。
Rちゃんが「先週はごめんなさい」といって謝りに来たけど、まあそんなに気にしてないんで、またよろしくお願いしますm(__)m
その後はやっぱりDS通信対戦したりしたけど、明日のこともあるので、午前1時過ぎにお出かけ。
帰りはタクシー使って、アパホテルまで帰ったわけだが、その後寝ようとした直前にSさんからメールが…
撮影会に出席予定のお一人が、体調不良で欠席とのこと。
先週に続いてだけど、こればっかりは仕方が無い、残るメンバーで撮影会するしかないないっすね。

|

« LittleBSD、今月3回目 | トップページ | 先週に引き続き、予定は中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10679483

この記事へのトラックバック一覧です: 午後発ってのも悪くない:

« LittleBSD、今月3回目 | トップページ | 先週に引き続き、予定は中止 »