« 代休のお願い | トップページ | 2ヵ月半ぶりに、田舎に帰ってみた »

2006.06.30

明日も出かけるけど…

明日、田舎に帰ることになっている。
友人2人が北海道に出かけているがそれに同行せず、一人だけ田舎に帰るというのは、自分としてはかなり珍しい行動。
しかしながら、今帰らないと、6月初旬に買ったデジカメの代金が支払えない…というのも、今回の帰省で使っていなかったクルマを売ってくるためだ。
帰省理由がソレなので、特に前日準備の必要もなく、仕事が忙しくなければ、最終の新幹線で帰る手も考えられたが、今日も帰って来たのは日付が変わる少し前(T_T)
親へのゴマすり用に買っていくお土産でも考えながら、とりあえず明日の備えて、ご飯食べて寝ますかね。
北海道に行く時と違い、昼過ぎに出ても十分間に合うから、いつも使っている携帯の目覚ましアラームはOFFだなw

|

« 代休のお願い | トップページ | 2ヵ月半ぶりに、田舎に帰ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10798459

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も出かけるけど…:

« 代休のお願い | トップページ | 2ヵ月半ぶりに、田舎に帰ってみた »