« もう加算? | トップページ | 代休のお願い »

2006.06.28

本当に早く来てくださいね

水曜日、今日は訳あっていつもより1時間前に出社。
どうしても午前中の早い時間にやらなければいけないことがあったからなんですが、はっきり言ってこんなに早いのはホントに久しぶりです。
昨日、退社するときに「本当に早く来てくださいね」とかなり念を押されました。
たしかに朝弱いし、おなか痛くて病院に寄ってくることあるし…身に覚えはいっぱい(^_^;)
念をおされたのが効いたのかどうか、朝は目覚ましをかけることなく朝6時からお目覚め。
さすがにその時間だと、あまりに早いので、もう一度寝ましたが、それから30分毎に目が覚めて、また寝て…結局のところ7時過ぎには起きることになりました。
よほどプレッシャーがかかっていたらしいw
ま、そのおかげで仕事の方は順調に進み、定時退社日ということもあって、いつもより早い19時過ぎに退社。
久しぶりに近所のスーパーでお買い物。
お惣菜、おいしかった~(^^)

|

« もう加算? | トップページ | 代休のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10762038

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に早く来てくださいね:

« もう加算? | トップページ | 代休のお願い »