« 2ヵ月半ぶりに、田舎に帰ってみた | トップページ | すっかり総武線グリーン車の愛用者 »

2006.07.02

なかなか見つからなかったのはこいつだ!

用事は終わったので、特に何をするわけではない日曜日。
起きたのは昼過ぎ。
たまーに帰ってきたので、部屋の掃除なんかをして過ごす。
トイレ掃除が、ちと大変だったが、2ヵ月半も家を空ければそれも仕方ない。
不動産を所有するってのは、それなりに大変なこともあるってことですな。
住んでいない家…それに払う住宅ローン…それにかかる固定資産税…
なんだか思いっきり無駄遣いのような気も…(^_^;)
Ca330081夕方、昨日に続いて外食で夕食を済ませ、親のところに顔を出して、最終の新幹線で帰ろうと思ったその時…昨日、郵便物を整理しているときにあったはずのある物がないことに気づく。
それは特典航空券。
今月の連休に使うので、どうしても今回持って帰れねばいけない物なのだが、昨日まであった航空券が見つからないのだ!
最悪のケースを予感する瞬間…だって今から航空券用意すると往復で5万円!
今後の札幌行きに支障が出かねない金額だ。
探し始めたときには、すでに最終の新幹線まで間がなかったこともあり、とりあえず東京に帰るのを明日の早朝に延期。
頑張って探したら…ありました! なんでこんなところにってところに!
というわけで、こいつがそのなかなか見つからなかったヤツでございます。
どっと疲れましたが、ゆっくり寝ている暇もありません。
なぜかといえば、明日は朝1の新幹線で移動です。
5時に過ぎには起きて、長野を6時の新幹線に乗らねばいかんのです orz
朝早いの、すっごくいやなんですけど、とりあえず5万円はなんとかなったということで、それで良しとしなけれないけないんでしょうねw

|

« 2ヵ月半ぶりに、田舎に帰ってみた | トップページ | すっかり総武線グリーン車の愛用者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10809833

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか見つからなかったのはこいつだ!:

« 2ヵ月半ぶりに、田舎に帰ってみた | トップページ | すっかり総武線グリーン車の愛用者 »