« なかなか見つからなかったのはこいつだ! | トップページ | 審査クリアなるか? »

2006.07.03

すっかり総武線グリーン車の愛用者

昨日の夜は、寝たのが日付が変わって、1時ごろ。
それから朝の5時まで、睡眠時間はおよそ4時間。
札幌に行って最終便で帰ってきても、5時間は寝られるから、それよりも睡眠時間は少ない(>_<)
さっさと家を出て、始発の新幹線に乗るべく、駅に向かう。
こんな早い時間に乗る人間など少ないかとおもいきや、すでに新幹線定期券が売っているくらいの距離。
かな~りの人が列を作っておりました。
Ca330073Ca330075始発だし、座れないことはないだろうと、自由席をチョイスしたわけですが、確かに座れないことはなかったですが、窓側というわけにはいきませんでした。
それでも通路側には座れたので、特に問題はないんですが…(B列はできれば避けたい)
東京まで寝ていこうと考えたものの、なんだか寝付けず、さらに高崎から通路に立つ人が話を始めたために、結局東京まで寝ることなく乗車。(これは結構珍しい)
どっと疲れたので、今日も使ってしまいました…総武線グリーン車。
このグリーン車、なんか使い始めると、その楽さにやめられなくなる傾向にあります。
1回あたりの金額はたいしたことはないんですが、モバイルsuicaで簡単に買える状況を作り出し、気づけばやめられない…すっかりJR東日本の戦略に乗っちゃってますなw
家に帰ったのは8時半、そこから20分で着替えて、仕事に出かけ、今日も仕事の終わりは23時。
朝はいつもと違ったけど、結局最後は普通の日常に戻ったようで…

|

« なかなか見つからなかったのはこいつだ! | トップページ | 審査クリアなるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10810319

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり総武線グリーン車の愛用者:

« なかなか見つからなかったのはこいつだ! | トップページ | 審査クリアなるか? »