« グランパシフィックメリディアン | トップページ | 距離が遠いというのは大した問題じゃなくて… »

2006.07.06

融通の利く職場

朝の11時に友人Daを送り出し、自分はそのままさらに睡眠(_ _).。o○
しかしずーっと寝ているわけにも行かないので、昼過ぎに起きてブログ書き。
なんでこんな昼間にブログアップするかといえば、またまたココログの調子が悪く、夜中だとまともにアップできないのだ!
やはりブログをアップするのは日中に限るw
午後も2時を過ぎたところでようやくチェックアウトして、お仕事へ。
電話で「休みます~」という連絡を入れ、休んでしまう衝動に駆られながら、午後3時過ぎに会社に到着してお仕事開始。
結局21時まで仕事をして、1日の勤務に足りない分は前月付けなかった残業時間で調整。
うちの会社はフレックス制度があるわけでもないんだけど、こういう融通が利いてしまうところがミソだw
給料はそんなにいいわけじゃないけど、いい職場です、ハイ。

|

« グランパシフィックメリディアン | トップページ | 距離が遠いというのは大した問題じゃなくて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10893244

この記事へのトラックバック一覧です: 融通の利く職場:

« グランパシフィックメリディアン | トップページ | 距離が遠いというのは大した問題じゃなくて… »