« 融通の利く職場 | トップページ | これでも観光したことになる? »

2006.07.07

距離が遠いというのは大した問題じゃなくて…

今日は7月7日で七夕です。
遠く離れたところに、年に一度だけ…今の時代そりゃねーよな~って感じがします。
なんだか毎週飛び回っていて、距離感があまりないからなんですけどw
いまや某ミサイルを打ち放つ国でもない限り、ささっと移動して会うことが出来る時代です。

とまあ移動に関してはそういったイメージをもっているわけですが、一方、毎週のように日本全国を飛び回って、12人の女の子と出会うという某クソゲー。
当時は「そんなのありえねーよ!」などと思っておりましたが、ここ数年、なかなかどーして、あの主人公と自分の姿がダブる。
平日はバイトでお金ため、週末になると日本全国に会いに行っていた、あの主人公。
平日はサラリーマンとして会社勤めをし、週末になると北へ南へ大移動。(まあ北の方が多いんだがw)
なんかダブるんですが、そのクソゲーとの違いは、ゲームでは12人もの女の子と仲良くなれていることか…orz
そこだけはゲームのようにはいかないんだよな~

というわけで明日も札幌に向かって大移動…しかも友人との観光付きです。
富良野だか美瑛だかそっちの方に行くらしいですが、詳しいことは実は分かってません(^_^;)
ま、何があるのかは、そのときのお楽しみってことで…買ったばかりのデジカメは持って行くこととしましょう。

|

« 融通の利く職場 | トップページ | これでも観光したことになる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10893649

この記事へのトラックバック一覧です: 距離が遠いというのは大した問題じゃなくて…:

« 融通の利く職場 | トップページ | これでも観光したことになる? »