« これでも観光したことになる? | トップページ | あと2滞在は無理(>_<) »

2006.07.09

まー、やっぱり殆どホテルで寝てました

やる気のない日曜日…チェックインの時にチェックアウト時間を聞かれ、「16時」と宣言してあるため、やる気なく起きた時間は14時。
そこから変えるための準備をしたり、御飯食べたりして、結局チェックアウトの最大時間まで粘ってからホテルを出発。
特に何かあるわけでもなく、よっぽど早めに空港に行って帰ってしまおうかとも考えたが、まあなんというか普段の行動というか、りばむにだけ寄ることにする。
途中、札幌駅で重い荷物を預け、少し時間をつぶして、18時ちょうどにりばむに到着。
てんちょがソファーで寝ながらマンガよんでて、自分が入っていったら「もう6時なんだ~」というw
メイドさんもまったく準備できていなくて、一人パソコンの席に座って暇つぶし。
その後メイドさんがきて、お客さんもパラパラと来たけど、自分はジントニック1杯だけを頂いて、1時間ちょっとでおでかけ。
常連さんには「今回は月曜帰りじゃないの?」と声をかけられましたが、そうそう月曜帰りというわけにもいかないのですw
でもね、これから先、仕事は結構休みがちになるんですが…だってこれから数週間、ずーっと週休3日です。
今週はちゃんと5日間働こうと思ったのに、来週のりばむのイベントに出るために、今週から週休3日。
お店を出た後は。フツーに快速エアポート⇒サクララウンジ⇒最終のJL1042便⇒最終のモノレール⇒総武線各駅停車というルートで帰宅。

|

« これでも観光したことになる? | トップページ | あと2滞在は無理(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10928569

この記事へのトラックバック一覧です: まー、やっぱり殆どホテルで寝てました:

« これでも観光したことになる? | トップページ | あと2滞在は無理(>_<) »