« まー、やっぱり殆どホテルで寝てました | トップページ | Jの席、落ちてきました »

2006.07.10

あと2滞在は無理(>_<)

今日になってSPG.comで水曜日宿泊のグランパシフィックメリディアンの分が加算されていることを確認。
と同時に、ボーナスポイントが4500ポイント付いていることも確認したヽ(^o^)丿

でもね~、なんというか追加で1滞在発生することになっちゃったんで、無理することもなかったことがここにきて判明!…かといってもう2滞在するほど余裕がある訳でもないんだよな~(T_T)
今入っている予約は今週末と月末の台北、そして来月の2回。
しかしキャンペーン期間は8月15日までだから、カウントとしてはあと3滞在しかキャンペーン対象にはならない。
残念だけどボーナスポイントはあと6000ポイントにて打ち止めっぽい。
また平日に宿泊? でも今週末から連続4週で週4日しか働かないことになってるから、これ以上ってのはな~(^_^;)
ってことで、これ以上の予約投入は止めました。
でもその代わりといっては何だが、月末のシェラトン台北はエグゼクティブルームに予約し直し。
前回台北に行った2月の時も、行く前になってから朝食付きの安いプランが出てきたりしたわけだが、今回もあるかな?と見てみると普段は10,000NT$以上しているエグゼクティブルームが、ちと安かったのだ。
一応友人等に根回しして、問題ないことを確認して予約変更~これでホテルのラウンジでもタダ酒飲めるわけやねw

|

« まー、やっぱり殆どホテルで寝てました | トップページ | Jの席、落ちてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10928740

この記事へのトラックバック一覧です: あと2滞在は無理(>_<):

« まー、やっぱり殆どホテルで寝てました | トップページ | Jの席、落ちてきました »