« Jの席、落ちてきました | トップページ | 札幌行き、準備準備 »

2006.07.12

一番高いのはこいつだ!

Ca330089実は、ちょっと前から準備してるFateのコスプレ。
最初に衣装をオクで手に入れ、次に身長を稼ぐために、厚底靴を楽天で購入。
女性用しかサイズがなくて苦労したけど、何とか自分でも入りそうなやつを見つけ、購入。
そして今日、3つめのアイテムとして届いたのがコレ。
で、実は一番高かったのがこいつなのよ(>_<)
出来はいい…それに軽いからイベントで持っていても疲れない…でもね、衣装より高いってのは…orz

あー、素直に制服でシロウをすべきだった気がするが、もう後には引けないところまで来てるんだよなあ。
すでにウィッグも注文済みで明日届くってメール来てるし。
でも一度部屋で着てみて、やっぱり似合わね~とかいって断念するかも…
とにかく全部届いたところで、一度部屋でためしてみませう。

|

« Jの席、落ちてきました | トップページ | 札幌行き、準備準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10989942

この記事へのトラックバック一覧です: 一番高いのはこいつだ!:

« Jの席、落ちてきました | トップページ | 札幌行き、準備準備 »