« 一番高いのはこいつだ! | トップページ | こんなときにメール送ってくるなよ~ »

2006.07.13

札幌行き、準備準備

Fate、ウィッグも届きました…しかし、やっぱり似合わない気がするので、とりあえず試着は保留。
それより週末の札幌行きの準備の方をせねばなりませんので、そっちを優先。

今回、日曜日にイベントがあるわけですが、そこでのコスプレは2月にやって以来のカードキャプターさくらの李小狼。
新しくさくらの衣装を手に入れたので、Rちゃんにさくら役をお願いして、合わせようという計画です。
まーなんといいますか、やっぱりさくらコスが好きってことで、新しいさくらの衣装を手に入れては、合わせのお願いをするというパターンですが、実は今回お願いする以外の衣装も手に入れております。
さくらの方は、いまだ撮影していない分も含め、すでにかなりの数の衣装を準備しているわけですが、さくらばっかり変わって、小狼が前に撮影したときと同じではイカン!ということで、前回からちょっとだけステップアップ!
Ca330090といっても小物を手に入れただけなのですが、写真のようなものを準備しましたw
さくらの衣装と同様、こまめに探して見つけてきましたが、値段ソコソコの割りに結構いい感じです。
しかしこういうアイテムが手に入ると、新しいデジカメも手に入れたことだし、前に撮影した衣装も、もう一回合わせをお願いして取り直したい気がするるんだけど、それは今後の課題ですかね~
イベントは毎月のようにあるけど、他にもやりたいコスプレはあるわけで…

|

« 一番高いのはこいつだ! | トップページ | こんなときにメール送ってくるなよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/10990031

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌行き、準備準備:

« 一番高いのはこいつだ! | トップページ | こんなときにメール送ってくるなよ~ »