« おでかけライブin札幌つどーむ32 | トップページ | 明日のバーゲン予約 »

2006.07.17

来月は日ハム戦を見に行きます

昼前に一度目が覚め、外を見てみると結構雨が降っている。
うーん桜っこにランチを食べに行こうかと思ったんだけど、これだけ降っているとどーも行く気にならずに、そのまま二度寝(_ _).。o○
最近のこのやる気の無さはなんだ? ホテルでボーっとしてること大杉w
疲れてるのかな~
だた最近、ホテル滞在時間の長さは、確実にその滞在費用の元を取っている気がする。
やっぱり16時までホテルに居られるというのは大きいです、はい。

Ca330097それでもすーっと寝てることはなくて、午後になってからホテルの外に出てお買い物。
何を買ったかと言えば、日ハム戦のチケット。
前日、Fさんに「うぐぅ~さん、新庄を見に行くなら、そろそろやばいですよ」と言われ、スケジュールを確認してみると、8月の最終週なら札幌ドームで観戦できそうなことを確認。
Fさんがローソンで売っているはずですと言っていたので、ホテル近くのLoppiで探してみたら…ありました。
ただ、問題はどの座席にするか…今のところ最終週の飛行機の予約は、特典航空券で予約していて時間もイマイチ。
当日空港でキャン待ちすれば乗れるはずだが、会場時間に間に合う時間にいける保証は無い…ということは外野の自由席というのは、安いんだけどリスクが高い。
考えること1分…結局内野の指定席にしました。
で、ホームなんだから当然1塁側だよな~と思ったんですが…日ハムって札幌ドームだと、3塁側なのねw
危うく間違えるところでした。
Loppi、ちゃんと書いてあってよかった(^^)
というわけで8月26日はカメラ持って新庄を見に行ってきますヽ(^o^)丿

結局出かけたのはその買い物だけ、買い物自体はすぐに終わって、チェックアウト時間ギリギリの16時までホテルに滞在。
そのまま空港に向かってもちと早いので、札幌駅に行って少し時間を潰してから、快速エアポートで新千歳空港に向かう。
空港では会社の人々へのお土産を購入し、それでもまだたっぷり時間がある状態でさくらラウンジへ。
出発までに1時間以上あったので、そりゃーもう酒飲むしかないです。
タダですしw
結局その1時間の間にビールを4杯いただいて、ようやく出発。
久しぶりに最終便でなく早く帰ったので、乗換えが面倒でないリムジンバスを使って帰ることにする。
湾岸線が混んでなければ、やっぱりバスは早いんだよね~
ってことで、帰ってから荷物整理&ブログ書きをして、朝方になってからようやく睡眠(_ _).。o○

|

« おでかけライブin札幌つどーむ32 | トップページ | 明日のバーゲン予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11051387

この記事へのトラックバック一覧です: 来月は日ハム戦を見に行きます :

« おでかけライブin札幌つどーむ32 | トップページ | 明日のバーゲン予約 »