« バーゲン予約失敗(>_<) | トップページ | 2軒はしごw »

2006.07.21

8月の予定をいろいろと…

今日になって、JALの特典航空券予約ページを見たところ、8月26日の午前中の便に空きがあることを発見!
さっそく香港(マルコポールクラブ)へ電話して、予約変更して頂きました。
これで26日は、確実にプレイボールには間に合うし、それより1時間以上前に球場入りできることも確実。
いやー、当日朝からキャン待ちしないといけないかと思ったんだけど、よかったヽ(^o^)丿
ついでに8月の三井の帰りも、1日全部休んでよい!といわれたので、飛行機を予約変更して夕方までホテルでどんよりすることに決定。
まあ前日の三井の疲れがあるから、ゆっくりとホテル(例によって新札幌のシェラトン)で休んでくることにします。
そう、三井といえば前売りの入場料も、今日払ってきました。(訳あって3人分)
それに岩見沢までの足を確保するべく、レンタカーも予約。
荷物がいっぱいつめるようにというわけではないですが、車のキャパに余裕を持たせるため、安くていっぱい積めそうなシエンタをチョイスしておきました。
あとは当日、雨が降らないで、でもそんなに暑くならないで欲しいってところですかね~
なんか梅雨明けが遅れているのが少し不安材料…変に影響しなきゃいいけど…

|

« バーゲン予約失敗(>_<) | トップページ | 2軒はしごw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11051661

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の予定をいろいろと…:

« バーゲン予約失敗(>_<) | トップページ | 2軒はしごw »