« 8月の予定をいろいろと… | トップページ | 試着は何時する? »

2006.07.22

2軒はしごw

およそ1ヵ月半ぶりの首都圏で過ごす週末ですが、こういう時に行くところっていったら、アキバに決まってますw
といっても出かけたのはすでに夕方、Bさんの用事に合わせる時間に出発。
某店でアレを選んでいるBさんと合流、今回はBさんチョイスのお店セレクトってことで、QueenHeartに行くことにしました。
まー何と言いますか、いつも同じところってのも面白くないですし、少しは幅を広げないと…
お店の感じとしては、いつもの居酒屋(LittleBSD)よりは落ち着いた感じ、1人で飲みに行くならいい感じのお店かと思いました。
大体2時間ぐらい飲んだところで、Bさんはここ1軒だけのつもりだったようですが、そうはいかない!
ということで場所を変えることになったわけですが、やはりBさんセレクトですので、そうなると場所は中野になるわけですw
ということで電車に乗って中野まで移動!
そういえば中野に来るのは1年ちょっとぶり、前回は小狼の衣装の採寸に来て以来。
ブロードウェーには結構お店があるのは知ってるんですが、1年ぶりに来るってことは、頻繁にオーダーするほどお金は無いってことですなw
まー、頼みたい衣装ってのはいくつかあるわけですが…
で、その中野のお店ですがBarEdenです、はい。
Bさんと一緒という時点で分かる人には分かると思いますがw
自分はここも初めてなんですが、なんか御飯食べるのにはよさそうですね~
あと大きなスクリーンでTVをやってるのが印象的、ここまで大きいのはソウルのamuamuぐらいかな?
アキバよりまったりしてそうで、常連になったら楽しそうですけど、家からの場所が…
ってわけで、帰りは東京メトロ東西線最終で、西船橋乗換。
東京メトロだけで50分、総武線入れると1時間…遠いよ~(T_T)
アキバのようにはいかないんだよな~

|

« 8月の予定をいろいろと… | トップページ | 試着は何時する? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11101177

この記事へのトラックバック一覧です: 2軒はしごw:

« 8月の予定をいろいろと… | トップページ | 試着は何時する? »