« 2軒はしごw | トップページ | 今年は1割引 »

2006.07.23

試着は何時する?

家に帰ってすぐ寝たわりに、2度寝3度寝繰返して、起きたのが正午を回ってから。
まー、やることもないが、せっかくなので自転車に乗ってちょっと遠くのスーパーまでお買い物に出かけた。
食料品は家の近くのスーパーでも問題ないのだが、日用品の品揃えには少々問題がある。
ということで、洗剤だの除湿剤だの、たんまりと買い込んで帰宅。
その後は部屋の掃除したりして終わってしまった(T_T)
今日中に、来週に着る予定の某コスを一度着てみようと思ったんだけど、ダメだったか…_| ̄|○
つーか、何着持っていけばいいのか、未だ決めかねてるんですが…Fateのアーチャーもやりたいが、やっぱりCCさくらの李小狼も捨てがたい。
他にも前回の傾向を元に、いくつか候補があって、迷っているのに加え、友人Daの分も、本人から持って来いと言われてるし、なんかそれだけでスーツケースは全て埋まってしまうかも(^_^;)
いやまあいいですけどね、そのために行くんですからw

|

« 2軒はしごw | トップページ | 今年は1割引 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11101247

この記事へのトラックバック一覧です: 試着は何時する?:

« 2軒はしごw | トップページ | 今年は1割引 »