« 試着は何時する? | トップページ | 試着してみました »

2006.07.24

今年は1割引

今年の10~12月のバーゲンフェアなんだけど、去年に比べるとイマイチ期間が短い。
12月のクリスマスの部分は特典航空券しかないと思っていた部分なので、正直ありがたいのだが、10月については週末1回だけ、11月は週末1回+飛び石連休に片道だけ使えるかも?といったところ。
これを踏まえて12月までのスケジュールを計算してみると、バーゲンだけだと正直きついのだが、10月下旬と11月上旬はバースデー割が使えるので、まーなんとか50回には問題がなさそうな雰囲気。
期間が微妙にイベントがらみの日程になっているのがGOOD!
あとはちゃんと発売日に押さえられるかが問題かなw
まー、札幌の方は特に問題は無いんだが、一方で問題なのは国際線のディスカウントマイルキャンペーン。
てっきり去年と同じ2割引かと思ったら、今年は大盤振る舞いしたマイルを回収するために、1割引だそうで…
台湾×2、香港×1、ソウル×1の計4往復分のマイルを60000マイルと計算していたのが、67500マイルに増えてしまった。
これは痛い(>_<)
11月にソウルに行ってしまうと、今あるマイルは全て吐き出されることになる。
10月からのサファイヤ維持の追い込みで、微妙にお金が足りない時にICクーポンとして使おうと思っていたのだが、そうはいかないようで…

|

« 試着は何時する? | トップページ | 試着してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11101278

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は1割引:

« 試着は何時する? | トップページ | 試着してみました »