« 今年は1割引 | トップページ | EF24-105mmF4L IS USM購入 »

2006.07.25

試着してみました

週末ぐらいからFancyFrontierの検索ワードで自分のサイトに訪れる人も出てきた。
もうイベントは今週末なんだし、出発は金曜日なんだから、少しは準備するかな~ってことで、御飯を食べ終わり日付が変わったあたりで、日曜日に出来なかった衣装の試着をしてみました。
予想通り、微妙~な感じなのは、やっぱり部屋の中で着たから、靴で底上げされる分の身長がないからか…明らかに足短いし…_| ̄|○
あとウィッグも、少し手を入れないといけないとダメっぽい感じだか、これは当日固めるしかあるまい。
今微妙なのは仕方ないとして、まあせっかくだからってのもあるから、持っていくことにするかw
あと、その他にどの衣装を持っていくのか、ちょっと迷っていたんだけど今日、FancyFrontierのサイト見たら、西又葵が来るとか書いてあったので、SHUFFLE!は持っていくことに決定!
まあCCさくらの小狼はデフォとして、あと1着…過去の傾向を思い出すと、フルバあたりが無難か?
これで自分の分+友人に貸す分で計5着、せっかくなので試しにスーツケースに入れたけど、特に問題はありませんでした。
でもコスプレ衣装だけでスーツケースの8割が埋まりましたけど(^_^;)
お土産は別に考えることにしましょう。
忘れ物はないか、過去のブログ見ながら思い出していたんですが、前にリンクしていただいたここの着ぐるみの方、また参加するそうで…しかもなんと木曜日入りという念の入れよう!
自分とは気合が違いますなw
っていうか、自分もイベントだけじゃなくて観光もして、そのくらい余裕持って行けよ!って感じだけど、なかなかこの時期に3日も有休ってのは…(^_^;)

|

« 今年は1割引 | トップページ | EF24-105mmF4L IS USM購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11112665

この記事へのトラックバック一覧です: 試着してみました:

« 今年は1割引 | トップページ | EF24-105mmF4L IS USM購入 »