« EF24-105mmF4L IS USM購入 | トップページ | いろいろ回ってみました »

2006.07.27

結局、海外行きの前は徹夜

早く帰って準備して寝たいと思ったのに、気がつけば仕事は21時ごろまでやっていて、家に帰ってきて御飯を食べたら、すでに23時。
この後にすぐ寝て、3時に起きて最後の準備しようなどと考え、布団で横になったりしたんだけど、いつもの夜更かしの習性がたたってなかなか寝付けない(>_<)
仕方ないので起きてからする予定だったシャワーと、荷物整理をして午前1時。
もうやることもないし、寝ようと思って横になったけどやっぱり寝付けない(T_T)
グズグズしてたらもう3時で、これから寝たら寝過ごす危険性が高いので、結局寝ずに出発することに…
どーしてなんだか、海外に行くっていうと徹夜になっちゃうことが多いです。
もう少し仕事から早く帰って来られれば、状況は変わったのかな?

|

« EF24-105mmF4L IS USM購入 | トップページ | いろいろ回ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11117670

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、海外行きの前は徹夜:

« EF24-105mmF4L IS USM購入 | トップページ | いろいろ回ってみました »