« この日は帰ってくるだけ | トップページ | 先行はOK »

2006.08.01

7700円、一般売りの日、玉砕

10月1日からのバーゲンフェアの売り出し日。
9時半にPC前に構えて、予約!…といきたかったんですが、残念ながらこういうときに限って会議が入ったり(T_T)
ただでさえいつもより安くて激戦なのに、この遅れは致命傷。
気がつけば美味しいところは全部埋まっていた。
いつものバーゲンフェアなら、キャンセル待ちで取れることが多いのだが、今回ばかりは一応キャンセル待ちは入れてみたものの、果たして取れるのかどうか疑問が残る。
まあ取れても取れなくても、今年のサファイヤ維持にはなんら問題はなさそうだし、行けたらラッキーぐらいに思っていた方がいいのかもw
10月はバースデーとバーゲン、3連休の時にはツアーを使って3回札幌に行くし、たまには休んでもいいかな~とか思ってみたりして…
でもこれって負け惜しみなのかも(T_T)

|

« この日は帰ってくるだけ | トップページ | 先行はOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11253069

この記事へのトラックバック一覧です: 7700円、一般売りの日、玉砕:

« この日は帰ってくるだけ | トップページ | 先行はOK »