« 7700円、一般売りの日、玉砕 | トップページ | 写真をアップしました »

2006.08.02

先行はOK

昨日は統合記念のバーゲンフェア売り出し日なくせに、もう次の日は10月下旬のバーゲンフェアの先行予約日。
前回みたいに友人の分まで取らなくていいので、今回は至ってスムーズ。
サクッと札幌往復を予約。
10月22日はイベントの日なので、帰りは月曜を想定。
午前休でもよかったんだけど、朝早く出てくるのは辛いし、有休も効率よく消化するために、夕方帰りにしました。
これで10月23日は休み決定(^_^;)
ま、例年取っていた夏休みらしい連休も、今年は分散してしまって無い予定だし、こんなところで1日ぐらい休んでも問題あるまいw

さてイベント予定がどんどん詰まる中、コスプレネタの準備も忘れちゃいけない。
今日は定時退社日だったので、溜まっていた宅配便が一気に届いた。
今週末に持って行く衣装なんかもあって(自分が着る分じゃないけどね)、届いたもの以外に用意しなければいけないものを確認…結構あるな(^_^;)
うーん、確か土曜日の飛行機はチョッと遅めの11時半だけど、こんなに準備しないといけないものあって、その時間で間に合うんだろうか?
効率よく回らないと絶対時間が足りない気がする…

|

« 7700円、一般売りの日、玉砕 | トップページ | 写真をアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11262443

この記事へのトラックバック一覧です: 先行はOK:

« 7700円、一般売りの日、玉砕 | トップページ | 写真をアップしました »