« 写真をアップしました | トップページ | いい大きさの鈴がない! »

2006.08.04

日曜日に備え、早く寝る

夜、仕事を帰って来てから(22時過ぎに帰宅)明日の札幌行きに向けてサクッと準備。
でも国内旅行2泊なのに、いつも海外行きに使うスーツケースを持っていかないといけないあたりが、今回の札幌行き(コスプレイベント)の理由を物語ってますなw
おおよそ2人分のイベント用衣装が入っているし、さらにりば~すむ~んに提供する衣装が2つ、さらに先週行った台湾のお土産なんかも入っているから、この装備も仕方ないんですが…
あとは天気だな~、思いっきり晴れて暑いのもやだし、かといって雨に降られるのも困る。
一番いいのは曇りなんだけど…天気予報では思いっきり「晴れ」らしい _| ̄|○
台湾に続いて、またもや暑いのか~
こりゃー体力を温存していかないと、台湾の時みたいにバテそうな感じがする…というわけで今日はさっさと寝ることにしましょう(_ _).。o○

|

« 写真をアップしました | トップページ | いい大きさの鈴がない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11335203

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に備え、早く寝る:

« 写真をアップしました | トップページ | いい大きさの鈴がない! »