« レイブアップDXin三井グリーンランド | トップページ | スペシャルでは飛ばない! »

2006.08.07

桜っこでランチの後、帰宅

朝の4時まで起きていたのだけど、車を返す為にいったん朝8時起床。
すぐに車を出して、近くのスタンドでガソリンを入れ、予定通りにレンタカーを返却した。
さて、これでとりあえずやる事はなくなったので、当然2度寝!(-_-)zzz
Ca330116Ca330117お昼を過ぎてからようやく起き上がって行動を開始した。
といっても、何をしたかといえば、「桜っこ」に行ってランチを食べてきたことと、メロンブックスで本を買ってきたこと。
「桜っこ」でのランチはこれで3回目。
相変わらす安くて美味しいのだが、今年中になんとかスタンプカードを埋めてみようかな?などと思っているが、さてそうなることやら…
一方、メロンブックスで購入したのは「電撃レイヤーズVol.9」、「萌える英単語(萌え単)3」、あとはまー成人コミックマークの付いた本が2冊ほど。
買ってから、まずは萌え単のブックカバーを裏返しにする作業をする。
というのも、ホテルへ帰る電車の中、萌え単を読む為に「もえたん3」から「ハイブリッド英単語集3」に衣替えさせる為だw
萌え単、やっぱり絵柄が戻って正解だな。
というわけで萌え単読んでいたら、新札幌までの時間はあっという間。
これだけ新札幌まで短く感じたのも久しぶりだw
ホテルに戻ってから、自宅に帰る前に最後のシャワー。
予定通り、16時きっかりにチェックアウト。
快速エアポートで空港に向かい、着いてから親に持っていくお土産(HORIのメロンゼリー)を購入。
あとはさくらラウンジで電撃レイヤーズを読みつつウイスキーをロックで2杯飲み、定刻に新千歳を出発。
帰りの機内ではかなりの時間眠ってきたが、忘れちゃいけないのはゲロ袋と機内誌。
友人Daに持っていくために、忘れないようにしなければ…
特に問題なく羽田に到着し、その後は荷物の多さと、いつもより到着時間が早いことから津田沼行きのバスに乗車。
22時半より前に羽田に着くなら、やっぱり楽なのはバスだ。
余裕を持って帰宅したので、明日からの仕事もそれほどつらい事もなさそう。
さて今週も4日しかないから、さっさと終わらせて、今度は田舎に帰って親孝行でもしてくるかw
まあ田舎に帰って何をするわけじゃないけど、一応、そういう意気込みだけは持っているってことで(^_^;)

|

« レイブアップDXin三井グリーンランド | トップページ | スペシャルでは飛ばない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11363058

この記事へのトラックバック一覧です: 桜っこでランチの後、帰宅:

« レイブアップDXin三井グリーンランド | トップページ | スペシャルでは飛ばない! »