« スペシャルでは飛ばない! | トップページ | ソウル行きは決定 »

2006.08.09

台風なんか来たりして

この季節にはチョッと早い台風が来て、朝から雨が降っていてすごい憂鬱。
自分にとっては週末に来なくて良かったというところではあるんだけど、沖縄方面への飛行機がかなり欠航になったらしいので、おでかけに際して被害を受けた人もいるんだろう。
くれぐれも自分には当たりませんように…と、とりあえずお祈り。(-∧-;) ナムナム
でも自分の場合は、台風に当たらなくても、大雪には当たるわけだがw
台風が通過してたということと定時退社日が重なり、特に頑張って(残業して)仕事はせず、さっさと帰って、家でコスプレ画像の整理を開始。
ようやくデジカメデータの方に手を付けられるようになったが、慣れていないのか上手く撮れていない画像をかなり見かける。
うーん、7月16日の合わせ画像は、どこかでリベンジしないといけないかも… _| ̄|○
それでもブログに載せる画像を何とか加工して、これで残りはFancyFrontier8の1日目と、レイブアップDXin三井グリーンランドの2つだけになった。
今週中にFF8については片付ける予定だが、これも明日明後日の残業次第といったところか?
早く帰ってきて整理したい反面、暇なのと金が無いのは自分にとって表裏一体…残業も程ほどに無いと困るのだw
今回の北海道行きはバリバリピーク時期ってことで、めちゃくちゃ金かかってるし、その分働いて取り返さねば…夏祭り行ってる暇じゃないな(^_^;)

|

« スペシャルでは飛ばない! | トップページ | ソウル行きは決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11378943

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なんか来たりして:

« スペシャルでは飛ばない! | トップページ | ソウル行きは決定 »