« 仕事してます | トップページ | 本当は木崎湖に行こうかと… »

2006.08.12

田舎でボンヤリ過ごす

日付が変わる直前に自宅を出て、一緒に長野まで帰る友人Nのところまで行って、車に乗車。
夜の高速を飛ばしてもらって、3時半ぐらいに田舎へ帰ってきました。
7月最初に帰ってきて以来、1ヶ月半ぶり。
夜中に帰ってきたこともあって、起きればすでに午後。
今日は何をするわけではなく、特に予定も決めてなかったのでボンヤリ過ごし、夜になってオヤジと一緒に酒を飲んだんですが、近況なんか話したりして、これも1つの親孝行。
少し耳の痛い話(詳しくは聞かないでねw)もあったけど、お酒はおいしかったし、まーこんなもんですかね。
さて、明日と明後日は近場でどこかに出かけようかと思ってますが、どこに行くかは不明。
友人Nの抱き枕御殿(リゾートマンション)にはどちらかの日程で行くとは思うけど、今回も新たに購入した枕を、大量に車に積んできていたから、そちらの様子でも見てくるか…
そろそろマンションの方のキャパ不足じゃないかと思われるんだが、いつまであそこに運び込めるのか…ちょっと興味が出てきてますw

|

« 仕事してます | トップページ | 本当は木崎湖に行こうかと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11445415

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎でボンヤリ過ごす:

« 仕事してます | トップページ | 本当は木崎湖に行こうかと… »