« 深夜に帰宅 | トップページ | 観光した記録が先に… »

2006.08.16

呼び出されて居酒屋

今日から仕事だったりしたわけだが、水曜日で定時退社日なのをいいことに、友人Daから呼び出し。
場所は当然秋葉原。
特にコレといって用事があったわけじゃなかったようだが、呼び出されては仕方がない。
で、結局行く場所は例のコスプレ居酒屋
平日といえど、休みがの人が多いから、当然だけど並んでる(>_<)
Bさんお気に入りのメイドバーに場所を移そうかと考えたのだが、どうも今日はイベントデーらしい。
いつもはコスプレなのに、今日は水着!
それにつられて入ったのではありませんが、結局なりゆきで並んで入ることになりました。
入る前に、自分らの前に並んでいた客が、店内で名前を書いていなかったらしく、急に「ゴルァ」しだしたので、先にといって店員に助け舟を出す友人Daの自分というハプニング。
うーん、でもさ、その前に並んでる人5組ぐらいを店内に見送ってるときに、名前を呼ばれて入っていってるにもかかわらず、何も気がつかなかったんですかね?
先に1組見送ったものの、そのすぐ後には自分たちも入店。
今日はイベントデーということで、特別メニュー&写真撮影が禁止。
いつもと違って写真撮影が出来ないのは残念だが、その代わり1000円でおつまみ付きチェキが撮れるということで、あまり頼むつもりはなかったものの、最終的に押し切られましたw
まーそうなったら、誰と一緒に撮影するか?ってことになるんですが、おいらは迷わず一人スク水を着ていた「しゅがぁ」さんとお願いしました。
これはもうスク水という時点でキマリですw
一応撮影したチェキはあるんですが、これは公開するわけにはいかないので、秘蔵チェキとして自分のコレクションに加えさせていただきます。

|

« 深夜に帰宅 | トップページ | 観光した記録が先に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11501477

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出されて居酒屋:

« 深夜に帰宅 | トップページ | 観光した記録が先に… »