« 呼び出されて居酒屋 | トップページ | 久しぶりにBRG成立 »

2006.08.17

観光した記録が先に…

会社から帰ってきて、途中まで上げていた観光した記録の続きをアップ。
三井やFF8の前にこちらが先に更新となってしまったのは、実は加工しやすいから。
単純にサイズの変更だけすればいい画像なら、このくらい早く上げられるんだけどね~
コスプレ写真の方はそうはいかないところがあって大変です。
周りに入っている余計な人をカットし、さらに顔にモザイクかけて…見栄えがいいのを選んだりしてると、ざっと通常の3倍の時間はかかるんですよね~
なかなか今の状態だとそのままアップということが出来ないので、こればっかりは仕方がないです。
しかし先週には上げるなんていっておきながら、結局のところ今週ですら微妙ってのは…週末、首都圏にいるんだから頑張れば出来るのかな?

|

« 呼び出されて居酒屋 | トップページ | 久しぶりにBRG成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11501758

この記事へのトラックバック一覧です: 観光した記録が先に…:

« 呼び出されて居酒屋 | トップページ | 久しぶりにBRG成立 »