« 休みの予定を計算すると… | トップページ | ホテルの予約を変えたりして »

2006.08.22

忘れてました(^_^;)

JALのホームページは定期的に見る癖がついてきたので、通常、週末に札幌に行くことを、そうそう忘れることはないんですが、この予定表に載っていない予定が実は入っていて、今週末に札幌に行くのを頭の片隅に追いやっていたのを思い出しました。
それに加えて、土曜日に日ハム戦を見に行くこともすっかり忘れてました(^_^;)
土曜日の日ハム戦はチケットだけ持って行けばいいと思いますが、日曜日はおでかけライブがあるので、準備って何かあったっけ?とか考えてみると…あるじゃん orz
うーん、土曜日は日ハム戦があって夜しか空いてないことを考えると、明日の定時後に準備した方がいいのかな~
忘れないように連絡も入れておかなければ…
あと飛行機の方はチケットレスに慣れてますから、航空券を忘れないようにしないといけません。
確か忘れても一旦払ってからという方法があったとは思いますが、忘れないに越したことはないですねw
日ハム戦の関係で、いつもより早い便に乗ることだし、早いうちに準備しておこうかな~

|

« 休みの予定を計算すると… | トップページ | ホテルの予約を変えたりして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11585086

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてました(^_^;):

« 休みの予定を計算すると… | トップページ | ホテルの予約を変えたりして »