« 忘れてました(^_^;) | トップページ | レンズが欲しい »

2006.08.23

ホテルの予約を変えたりして

日中にイベントの関係先へ連絡をいれ、定時後に近くのイオン系スーパーへ、買い物におでかけ。
買いたかったのは学生用のYシャツ。
何に使うのかは大体分かりますねw
本当は長袖が欲しかったんだけど、やはりというか季節柄なんでしょう、売っていません(>_<)
しかし、今回のイベントなら暑そうだし、かえって半袖の方が好都合かも…っていう考えになって結局購入することに決定。
今回買えなかった長袖は、衣替え後の10月以降に購入しましょう。
しかし\1480って値段は、普通のYシャツとあまり変わらないのね~
無事に買い物が終わったあとは、家に帰ってから御飯を作って食べ、溜まったいる未鑑賞DVDの消化。
とりあえず見たのはARIA。(ナチュラルの方です)
少々リピートしながら見てるので、消化が遅い…まだまだ先があるのに、ちっとも溜まる一方みたいな ⇒ 未鑑賞DVD
でもやっぱりARIAはいいな~、コスプレもそろそろ準備を始めようかな~とか思ってるけど、今年中に出来るのかな?

夜中になってから、メールチェックして、昨日申請してたシェラトン札幌のベストレートギャランティが認められたのを確認。
実はコレ、先週の金曜日に申請したのとは別件。
なんか申請して認められてるわりには、SPG.comに掲載されるWeb上料金が変わらないことがあって、結構ビックリなんだけど、早く対策しなくていいんですかね?
早いとこ変えないと今年中にもう1回ぐらい申請しちゃいますよw
Yoyaku_1その他にも11月のソウル行き、ホテルをシェラトン⇒ウェスティンに変更しました。
前からウェスティンの方が街中に近いし、メイド喫茶amuamuにも近い(こっちが主目的かw)ので、ウェスティンの方を取りたかったのだが、SPG.comではシングルしか出てこなかったので、仕方なくシェラトンにしたのだが、てっきりツインは空いていないかと思ったら、ベッドタイプを指定しないと出てこないのね(^_^;)
これってちょっと不親切じゃないかな~と思ったものの、台北に続いてお得なプランでエグゼクティブフロアの部屋が空いていたので、こちらをチョイス。
これは1泊あたりにすれば台北より高いんじゃねーの?
なんか最近は飛行機はタダなのに、ホテル代で金がかかるパターンが多いなw
でも2泊でよかったよ…(^_^;)

|

« 忘れてました(^_^;) | トップページ | レンズが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11585833

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの予約を変えたりして:

« 忘れてました(^_^;) | トップページ | レンズが欲しい »