« レンズが欲しい | トップページ | 生の新庄を見てきました! »

2006.08.25

楽天もゴールドに…

なんだか初めてだけど、来月から楽天スーパーポイントがゴールドになるらしい。
StarwoodPreferredGuestのステータスとか、Hilton HHonorsのステータス、某会社のクレジットカードはゴールドだったけど、まーそれぞれ特典とかがあってそれなりに嬉しかったんだが、楽天でゴールドになったところで、だから何?って感じでイマイチお得感が実感できない。
ポイント10倍キャンペーンとかはあるらしいけど、それってどのお店で買ってもなるわけじゃないから、自分が欲しいモノがあるお店が10倍になるわけじゃないってところが、ちと残念(T_T)
しかしこの2ヶ月はホテル代やら、コスプレ用の道具やら、親に買ってあげたヒアルロン酸の錠剤、会社で使う本なんかを買ったおかげで、意外と楽天を通して購入していたらしい。
さらに楽天のポンカンキャンペーンもいつの間にかテンパイ(5サービス)も使ってる。
ポイント4倍だから…ん千円ぐらいはポイント付きそうなんだけど、このポイントって期間限定だから、たまたまその時に欲しいモノでもあれば別だけど、きっとこれで買うのは無難な線で本とかになっちゃうのかな~

|

« レンズが欲しい | トップページ | 生の新庄を見てきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11694963

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天もゴールドに…:

« レンズが欲しい | トップページ | 生の新庄を見てきました! »