« おでかけライブin札幌つどーむ33 | トップページ | バースデー割前半 »

2006.08.28

夕方から出社してみたり…

イベント後の月曜日。
本当ならお昼ぐらいまで寝ていたいところだけど、飛行機が11時なので、9時前に起きて帰る準備。
9時半過ぎにチェックアウトして、10時前の快速エアポートで新千歳空港に向かう。
車内は行楽帰りの人が意外と多い…ってことは自分と同じということかw
荷物を預けて制限区域に行こうと思ったら、JALカウンタ横のセキュリティゲートがメチャ混み!
仕方ないのでSKYの方まで歩いて行って制限区域に入る。
やっぱり混雑してる時にはこの方が早いっすねw
この2日、結構いろいろとこなしたせいか、疲れているみたいで、機内はアルコールも入っていないのに爆睡。
昼過ぎに羽田到着後、帰りの交通手段をどうするか悩んだ挙句、20分待ちのバスをチョイス。
なぜかといえば車内で寝ていきたかったからです、ハイw
津田沼経由で一旦家に帰るも、荷物を一通り整理したところで、着替えて会社に出社。
うーん、金曜日に残してきた仕事をやるためとはいえ、夕方からわざわざ会社に行くというのもちょっと気が重い。
まーそれでもなんとか問題を解決し、家に帰ってきたのは23時過ぎ。
なんだか疲れてるけど、この後さらにブログだのメールだの処理しないといけないんだよね~
明日が仕事の1つの山だから頑張らないと…

|

« おでかけライブin札幌つどーむ33 | トップページ | バースデー割前半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11753177

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から出社してみたり…:

« おでかけライブin札幌つどーむ33 | トップページ | バースデー割前半 »