« 平日、アキバに行った。でも… | トップページ | 9月になりました »

2006.08.31

11月のバーゲン

とうとう8月が終わってしまいます。
なんだか今年は細切れに休んだせいか、夏休みをとった感覚があまりなかったりします。
っていうか、実際夏休みとして準備されていた有休(連続3日の取得)は使ってなかったり…ま~その分、どこかで休むのですがw
どこで休むか今から計画を練ってますが、どうやら年内はなさそうです。
来年の予定を今から考えているわけですが、気が早いと思うことなかれ、海外旅行だったら、今から予約を入れないと入らないところもあります。
というか、年末年始がらみだと、すでに手遅れなところが出ていたりします。
基本は330日前(ものによって335日前)だ!というあなた、あなたは正しいw
まーそこまで早くなくても、11月のバーゲンはすでに先行予約が始まっております。
時間的なところはほぼ希望通り、予約を入れることが出来ましたが、はやり昨日の打ち合わせ時間にちょうど先行予約が始まったしまったため、1時間ちょっと出遅れた影響で、クラスJは確保できませんでした(>_<)
一般販売にかけるしかないんですが、11月なら札幌は大丈夫…と思いたいんですがさてどうなることやら…

|

« 平日、アキバに行った。でも… | トップページ | 9月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11753559

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のバーゲン:

« 平日、アキバに行った。でも… | トップページ | 9月になりました »