« ソウル行きは決定 | トップページ | 田舎でボンヤリ過ごす »

2006.08.11

仕事してます

今日は朝から曇ってます。
自分の職場(幕張)に近くない方の国際展示場(有明)に行かれた方、良かったですね~曇りでw
そういう自分は仕事してました。
このぐらいの天気なら西館の屋上で行うコスプレも、少しは快適だったかも?と思いつつ、明日以降も夏祭りに出席せずに、親孝行しに田舎へ帰ります。
本当は2日目あたりに突撃してから帰る予定だったのですが、予定より休みが短くなってしまったので、田舎に帰ることにしたわけです。
休みが短くても海外あたりに行けばあれなんですが、数日前まではバンコク行きの予約を入れていたものの、カメラだのパソコンだの買いまくったおかげで、今年はお盆時期の海外行きを断念(>_<)
おおよそ5年ぶりぐらいに日本で迎えるお盆になりました。
コミケの方は年末こそは…と思いつつ、結局はこいつも仕事次第なんですよね~(^_^;)
そういえば国際展示場前のワシントンホテル、年2回のお祭りには最適!と思ってたんだけど、よ~く考えたら、自分の場合はお台場メリディアンの方がいいかもと思い始めました。
「見ろ~、人がゴミのようだ~」とムスカ大佐のような台詞は期待出来ませんが(笑)、どう考えてもワシントンクオリティーよりは確実に上。
YoyakuSPGのカウントもされるし、タクシー使っても大したことない距離だし、来年は早めに押さえて誰か誘ってみようかな?とか思っていたり…つーことで、早速spg.comを覗いてみたわけですが…1泊20500円…お台場メリディアンにしては結構安め(この間の台湾よりかなり安い)、しかも当日までキャンセル無料!
キャンセル無料なら予約を入れておくに越したことはないですよね! ってことでサクッと予約w
ま、本当に実行に移すかどうかは分からないけど、来年は頑張って祭りに参加できればいいな~とか思っていたりします。
出席するならコスで出席だと思いますが…でも今回もスペースの迫害ぶりは変わらないようですね。
初日は企業ブースに並ぶ人たちの場所として、屋上が使われるから仕方ないのでしょうが、企業ブースにも手際が悪いところがあったりして、そんなところのためにスペースが少なくなるのはちと悲しいです(T_T)
ま、コミケ事務局的にはレイヤーなんかに金かけるより、企業ブースの方がオイシイんでしょうが…

|

« ソウル行きは決定 | トップページ | 田舎でボンヤリ過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/11407708

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事してます:

« ソウル行きは決定 | トップページ | 田舎でボンヤリ過ごす »